moekass

30代DL同人一年生のブログです

出だし1Pでずっと悩んでるコマ割りをチャットGPTに相談したらそれっぽい答えが返ってきたよ

出だし1P目のコマ割りで永遠に悩んでる私です。

主人公たちが登場する華やかなシーンだけどコマ割りがしっくりこなくてかれこれ1週間ぐらい睨めっこしていて埒が開かない。

そんな時ついに私のChatGPTも画像に対応してくれました。

そんなわけで試しに今悩んでるページのコマ割りについて相談してみた。

かよこは本名じゃないから安心してね

 

結果どうだろう、なかなかそれっぽい答えが返ってきたではないか。

私自信がまだ半信半疑の状態なので、チャットGPTにコマ割り相談おすすめとは言えないが、これからじゃんじゃか試してみたいと思っています。

 

ただ、これ提供したデータ使われる可能性あるので、気になる人はやらない方がいいかもしれない。

 

おしまい