moekass

30代DL同人一年生のブログです

同人作家1年生のタイムスケジュールを作ってみた

本来やるべき作業から目を逸らして全然違うことを始めるテスト前の中学生みたいなことをしている私です。

今日は作業効率化を目標にしたタイムスケジュールなるものを作ってみました。

 

小学生の夏休みも親に言われてよく作ってやつ。

作業って書いてるのが漫画制作時間です。その作業時間に今ブログを書いています。

初日から全然達成できてないな。。。。

でも見える化することで意識できることがあると思うので、なんとか頑張っていきたい。

ちなみに今回作成した円グラフは↓のサイトを利用しています。

tool.stabucky.com

結構簡単に作れるのでみんなも試してみてね〜